見出し画像

2024年 21W 投資状況

今週もお疲れさまでした😊
エヌビディア決算後での米国株式市場の下落、日本市場で長期金利が11年ぶりに1%に達し、日銀による追加利上げや国債買い入れ減額が警戒されてせいか、今週終わりは散々に終わりました💦

今週売り買いしたNISA銘柄は

スカパーJSAT(9412)‥7株

日足でみても先行きはあまりよろしくなさそうですが、将来的に回復の余地がありそうなので、これからも少しづつ買う予定

三菱HCキャピタル(8593)‥3株

日本アクア(1429)‥5株


日本アクアは当分ナンピン買いが続くのかな💦

今回はちょっと危なそうだったので特定口座で少し利確した
日本特殊陶業(5334)‥1株

今週FP2級の24-25年参考書が発売したので、
投資、金融スキルを上げるために勉強していきます📖

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

#お金について考える

37,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?