見出し画像

2024年 22W 5月振り返り

今週もお疲れさまでした
NYダウと日経が連動しなく難しい相場ですが、今週買った銘柄は

5月30日の後場で
九州電力(9508)‥3株
INPEX(1605)‥2株
日本アクア(1429)‥3株
S株買いしました

日本アクアはここから戻してくれたらいいんだけどなぁ〜😫

5月はある程度プラスだった特定口座銘柄を利確して儲かった分をNISA口座でS株で少しづつ買っていきだいぶバランス良いポートフォリオになってきました🇯🇵

米国株に関して5月はホールド状態

激しい相場の時期もありましたがプラス維持での現状です🇺🇸

2021年からはじめている純金積立は着々とプラスになってきていますが、あまり力を入れず、ドルコストで一定の金額で積立ています
(生活に影響が出ない金額で)👑

6月はどうなっていくのかわからないですが、冷静さを忘れずに取り組んでいきたいと思います

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

#お金について考える

37,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?