見出し画像

2024年 24W 投資状況

今週の日本株🇯🇵は売り買いせず、静観週だったので、米国株を少し売り買いしました💵

持っている新興国ETFは最近下落が続いていて、この際利確してNISA枠で違うの買うかという事で、メキシコ🇲🇽ETFを売ってバンガード高配当ETFをNISA枠で追加買いしました💵

持ってる米国株はイマイチ盛り上がりもないし、盛り上がってるのはエヌビディアなどの半導体関連だけ💦 
今更エヌビディアを買う気になれないし、旧NISAで買ってた半導体、AI関連の投資信託で充分儲かってるし、今のところは良いかなって思っているところです😅

少し新興国関連のETFが多いので、様子を見てNISA枠に入れ替えながら売り買いしていこうと思います

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?