見出し画像

2024年31W7月振り返り

今週は地獄への始まりのような相場で仕事中も常に相場、為替をチェックする日々を送ってました。

米国の利下げに向けて7月はほど個別銘柄は買わずに、少しずつ特定口座に入っている銘柄のみ売ってました。
といっても7月のキャノン(7751)の決算時での値上げの時のみでしたが😅

それと旧NISAで枠オーバーのせいなのか分配金再投資が特定口座に変わってしまった「グローバル ロボティクス株式ファンド」を7月下旬からちょいちょい売って、キャッシュ率、持ち株調整していきました💴

そして8月2日36,000円割ってきたタイミングで単元未満株で再投資始めました

8月2日後場引け買

これからも調整下落が続くと思うので、大きく勝負せず、
無理がない程度に追加投資していこうと思いまます☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?