見出し画像

フリスク

アタクシね、
電車で寝る人が大っっっっっっ嫌いなんですよ💢

「家で寝てくださいます⁉」

いい大人が「あれれぇ、寝ちゃってたぁ」じゃないんだよ、家で何してんだよ!ちゃんと寝てから来いよ!布団って知ってるか!?電車は寝る所じゃないんだよ、交!通!機!関!そんな事も判らないからお前はいつまでも出世しないんだよ!頭頂部が赤ちゃんだからって寝て良いわけねえだろが!寝汗かいてんじゃねえよ、ムカつくなぁ!それじゃガチの赤ちゃんじゃねえかよ!
こーのーーハーーーゲーーーーッ!!!!!!!!

ハゲだけじゃねえぞ、おいこらそこのブス!オマエダヨ!寝てねえよな、あ?寝たふりこいてるだけだろ?見りゃわかんだよ、お前は本当に寝たらもっとブスだ?そうだろ?ブスにならないように気ぃ使ってんじゃんかよ!可愛いふりすんなよ、気ぃ使う所が全然違えんだよ!寝たふりすんなっつっての!!寝るなら本気で寝ろ!!
こーのーーブーーーーースッ!!!!!!!!

ブスだけじぇねえぞこら、そこのバカ!!オメエは足組んでんじゃねえかよ!ふざけんなよ、どうゆう育ち方したんだよ!他人様に足を向けるなと教わらなかったのか?この非国民が!なんか良く分かんないけど高そうなスニーカー履きやがって邪魔なんだよ、ものすごく邪魔なんだよ、見た目も含めて!!!オマエに必要なのはエアマックスじゃなくてエアウィーブだろうが!ちゃんと金を使えよ、オマエのばあちゃんが悲しむだろ!
こーのーーバーーーカーーーーッ!!!!!!!!

バカだけじゃねえぞマジでおい!そこの女よ!
だらしなく口を空けて寝てるそこの女よ!
駅の便所で化粧したような顔のそこの女よ!
「引き寄せの法則」を抱きしめて寝てるそこの女!
オマエちゃんと本を読めよぉぉぉ!!
そして理解しなさいよぉぉぉ!!!
オマエがやってること多分全部違うぞ!?
全部間違ってる!逆に行ってる!
全力で逃げちゃってる状態、解る?
それでオマエに何が寄って来るよ?
そんなんで寄って来るわけないだろ!
待ってんじゃねえよぉ、自分から行くんだよ!
もっと自身持てよ!オマエ可愛いよ!
ちゃんと家で化粧してみ?
動画とか見て勉強してさ、
自分に似合う色のリップ買いなよ!
そんな本読まなくていい、捨てちまいな!
アンタの魅力を他人が知ってるはずない。
アナタの魅力を貴方が自分で最大限に引き出して、
自分から見つけに行くんだよ、
貴方だけの幸せをさ。
待ってたって何にも来やしない。
解ったかい、
電車で寝るんじゃないよ。

そう言うとマダムは、ポカンと開いた女の口にフリスクを一粒投げ入れ颯爽と電車を降りた。

外は晴天、清々しい空気でたっぷり深呼吸をする。

「さぁて、今日もお仕事してるフリ頑張るぞい!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?