見出し画像

いや、買った方が早い

皆さんは「ホオポノポノ」ってご存じですか?

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

この4つの言葉を唱えることで
自分の潜在意識が浄化され
目の前の問題が解決されていくという
ハワイの伝統的なスピリチュアルです
引き寄せの法則なんかは結構これがベースよね

なんでそんな事で問題が解決できるの?
って思いますよね
これってぇ実は面白くってぇ
人間の身体って70%が水分で出来てるんですけど
水って言葉を聞き分ける能力が有るんですよ
同じ期間、同じ条件で

悪い言葉を聞かせたた水は濁って
良い言葉を聞かせた水は澄んでいる

なんて実験結果も有るくらい
言葉の周波数が関係してるんですが
良い言葉は良い周波数なんですよね
文字の形自体も影響を与えるそうです
お経とかお札とか名前もそうですもんね
面白いですよね

そして水は記憶もするんです
貴方の中の水分は御先祖様達から
受け継いだ水分を素に増えたものです
それが潜在意識だったり
前世の記憶だったりするわけ

要は、綺麗な言葉を使う事で自分の中の水分
=潜在意識を綺麗にして高次元目指しちゃおう!
というスピリチュアルでは超ポピュラーな方法

上記を踏まえましてアタクシ

やたら目ったら感謝の言葉を使いたがる奴等が
大っっっっっっ嫌いなんですよ💢💢💢

わかります!?
奴等は人を使って自分を綺麗にしようとしている
人に「ありがとう」と言う事で自分が気持ちよくなってる、つまり
感謝でオナニーしてるんですよ!!
気持ち悪いでしょ!?
なんかそこまで言わなくてもいい様な場面でも
「ありがと~え~すごいありがと~」
とか言ってちんちんこすりつけてくるでしょ
絶対ありがとうなんて思って無いですよ
言いたいだけ、抜きたいだけだから
ほんと許せない
そんな奴らが高次元になんて成れるわけがない
全部自分の為じゃないですか
筋トレとかサウナと同じ
自分が気持ちいいからやってるだけなのに
テストステロンがなんやと自分を正当化したり
「トトノウ」とかいう幻覚症状を勧めてくるでしょ?
バカじゃねえの?マジで一人でやっていただけます?

キル 斬る kill

必要以上にへりくだる奴も同じ!
恐れ入ります~とか申し訳ございません~とか
言っときゃいいと思ってっから
なんなら癖で言ってるだけ、
気持ちなんて微塵も入ってないからね
聞いてりゃ分かるわよ
だってアタクシの70%は水分なんだから
全然伝わって来ないしむしろキモい!

それじゃアタクシがイイコト教えてあげますね💢

己の欲の為に思ってもない事を口にするのは
汚い言葉なんかよりも余程己の水を濁らせますよ

自分の気持ちと言葉の意味がリンクして初めて
音にパワーが生まれるんです
先ずは自分の気持ちに正直になる事
そしてその気持ちを言葉にして
相手に伝えようとして出た音こそが
素晴らしい周波数なんです
そしてその波が伝わった相手からの反動
返事だったり表情だったり動作だったりが
自分を真に浄化するのですよ
先ずは相手、それから自分ってこと
一方的じゃダメよ
なんとなく解ってきた?
自分本位のスピリチュアルが世界を濁らせてるわけ

でもね、タイミングとか性格によっては
ありがとうって言いたかったかけど言えなかった
なんて事もあります
そういう時は一人で言いましょう
空に向かって叫びましょう「ありがとー‼︎」と
これはオナニーじゃないです
宇宙とセックスしてますので至極健全です
結果届きます、貴方の気持ち

皆さんは本当に真面目でお馬鹿さんだから
ルールやマナーに縛られて
「ここはありがとうと言うべき」
「仕事だから謝ります」
なんてクソ下らない思考になってますでしょ
無駄です
そんな状態の言葉にパワーは有りませんし
音声ガイダンスより役に立ちません

一般の常識、社会のルールは全て無視して
自分の本当の気持ちを言葉にしてみませんか
心からの謝罪、心からの感謝、愛を伝えてみて

自己満足では無く他者を思った真実の周波数

それが出来れば貴方の潜在意識は浄化され
全ての運気上昇✨アセンション確定✨
心地よくこの世を去る事が出来ましょう✨✨✨

出来ない人はTシャツ買って下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?