見出し画像

独りプロレス

皆さ〜ん!ちゃんと怒ってますか?
マダム・パラドックスでございます。

このストレス社会において最も需要のある感情、
それは「怒り」
いつの頃からでしょうか、
「怒り」という感情が嫌われる様になったのは。

笑って健康になろう!ですとか、
辛い時は泣いていいんだよ!とかはありますけど、
怒りに関してはマネージメント!!はぁぁぁ???
なんで怒っちゃいけないんですか⁉︎
なぜ止める⁉︎おかしいでしょ!
何故こんな事になってしまったのでしょうか?

怒るのは頭が悪いとか、カッコ悪いとか仰る人いますでしょ?偉そうにインテリぶりやがってさ。
感情なんだから当たり前でしょ。
頭の良し悪しじゃないんです。そんな事も判らな
ハイ、もうバカが露呈しました~!
怒るのは頭が悪いって言ってる奴の方がバカ~!

カッコ悪いのも当たり前、だって感情なんだから。笑うのも泣くのもカッコ良いもんじゃないでしょ。
もしカッコよく笑う奴が居たら100%嘘です。
もしカッコよく泣く奴が居たら100%詐欺です。
本当に大笑いした時、人は不細工になります。
本当に泣いた時なんて、翌日まで不細工を引きずりますよ。それが人間です。

もしかして、「だって怒ったら嫌われちゃうもん」とか思ってます?もちろん嫌われますよ。
怒る奴なんて誰も好きじゃないですよ。
煩いし怖いし面倒だしもしかしたら殴られるかもしれないじゃない。嫌われて当然です。バカ

だからといって!!
その感情を殺しながら生きていくのか?って事なんです。感情を押し殺す事は部分的な自殺です。
笑うように、泣くように、同じように怒ればいいんですよ。

アタクシが見る限り、怒りを恐れる事によって自身を見失っている方が沢山居られますね。
他人の怒りだけでなく自分の怒りすら否定する。
一体どの感情が正しいのか判らなくなるばかり。
それじゃあまりにも生き苦しいではありませんか。

自分の気持ちを自分で無視しないでください。
自分の心の声をちゃんと聞いてあげてください。
神様って自分の中に居るんですよ。
あ、
アタクシって実はこういう感じな所あるんですよね。
急になんだと驚かれたと思いますが、そこら辺のスピ人(すぴんちゅ)と一緒にはしないでください。
奴等はウンコ踏んでも「ありがとう」「出会いに感謝」とか言いますけど、アタクシはウンコ踏んだら「あ!ウンコ!クソが!!」って言いますから。
どうかご安心を。

話続けますね。
神様って自分の中に居るんですよ。
よく「神様にあった事無いから神様はいない」
という様な思想を耳にしますけど、
実は自分の中に居るんで一生逢えないです。
逆に言うといつも逢ってますので。
自分の心の声は神様の声なんですよ。

そしてもっと大事なのが「許す」事。
先ずは怒っている自分を許してあげましょう。
お前は正直だ、よくやったと褒めてあげましょう。
己の怒りは神の怒り、神の許しは己の許し
神様はいつだって私を許してくれます。
私だって許してあげましょうよ、私の事。

怒る相手に対してもそうです、許す為に怒ってください。怒りたくないから許すというのは本当の許しではありませんよ。ちゃんと怒ってから許したらいいんです。怒りながら許したっていい。自分と同じように許してあげましょう。逆に言ったら、許すつもりが無いのに怒っちゃダメですからね。

怒る事は決して悪い事じゃないんです。怒ったままで許さないから納まりが付かないだけです。
怒りと許しはセットです。
恐るるなかれ、ちゃんと怒りましょう。
そして許す💢

皆様ぜひ実践してみてください。
いつもとは違う自分に出会えるかもしれませんよ。

え?アタクシですか?
アタクシは絶対に許しませんね。
アタクシに失礼な態度を取った奴等の事を💢
絶対に💢💢許さない💢💢💢
奴等が地獄に落ちる様を見届けるまで絶対に死にませんし💢その為に毎日神に祈ってますから💢
神よ💢我に力を与えよー💢💢💢

(会場は暗転、盛大な花火と共に今日の対戦者の入場曲が鳴り響く)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?