見出し画像

チーズインハンバーグ

「今日何食べたい?」「チーズインハンバーグ」
というわけで、今日の献立はチーズインハンバーグに決まりました。

チーズがとけてる様子。

画像1

レシピ

材料

画像2

料理メモ

ちょっと焦げた・・・生焼けを恐れると焼きすぎるという、なんともデリケートな料理です。前に似たような料理やったときによると、

焼きはIH4でフタして表裏3分ずつでバッチリでした。

ということなので、次からはこれでやろう。お好み焼きと一緒だな。

また作りたい度

★★★★★

感想

久々に家族に褒められました(笑)普段の料理どんだけマズいんだよってのはさておき、めちゃくちゃうまかったです。肉とチーズの悪魔合体。まずいわけがない。調子乗って線キャベツピーラーやりすぎたんですが、ご飯よりも線キャベツがモリモリ食べられる味付けでした。神レシピ。