見出し画像

ホットケーキミックス甘食

またしてもブラウザのレコメンドで流れてきた記事です。練乳使いあぐねていたので、活用するレシピとしてやってみました。

レシピ

材料

パルシステムのホットケーキミックスはとてもおいしいです。

画像1

料理メモ

10等分はわりと適当にやっても大丈夫でした。久々にオーブン使いましたが、レシピ通りの180度20分で完璧な仕上がりでした。素晴らしい。

また作りたい度

★★★★★

感想

こんなんおいしいに決まってますね。「サクふわ」は嘘偽りなく、本当に外がカリカリで中はふわふわなんですね。10個作ったんですが、一瞬で蒸発しました。こどもも大人もこういうの好きだよなと。