見出し画像

スナップえんどうのポテトコンソメ炒め

スナップえんどう(スナックえんどう?)買ったからなんか料理して!という妻のオーダーを受けて作ったやつ。

レシピ

材料

料理メモ

スナップえんどうは、下茹でした方がいいのではないでしょうか?固くなるのが嫌だったので、そこそこの時間炒めたんですが、ちょっと生っぽいところが残ってしまいました。

また作りたい度

★★★

感想

好き嫌いあるところだとは思いますが、スナップえんどう苦いところがあった・・・😥 もちろん、じゃがいもとウインナーはおいしかった(それじゃ意味ない)
スナップえんどうは、こうしたらおいしく食べられるよ!というのありましたら、コメント欄で教えていただけると助かります。