恋愛運アップ🆙!?

ある写真を待ち受けにすると、恋愛運が上がる🆙
この写真を待ち受けにしていたお姉ちゃんが数ヶ月後、彼氏ができすぐ結婚👰

友達には、彼氏や彼女が出来ました💘

なんとも、うさんくさい話しに聞こえるかも知れませんがホントにあった話しです、、、

「たまたまじゃない!?」とか声が聞こえてきそうですが、、、たしかにその可能性もありますよね、、、😅

だからこそ沢山の人に試して声を聞かせて欲しい👂

どんな写真かと言うと、四つ葉のクローバー🍀
なんだよーと思ったそこのアナタ⚡まだ早い!!

四つ葉の写真ならよくあるけどプラスがあるのよっ!!

自分も初めて見つけた時は驚いた😲
虫さんがいい仕事してるのっ!!

虫食いのあとがなんと♥️なんです!!
まとめると四つ葉のクローバーの葉っぱの一枚がハート型に虫に食われてるってこと💡

これってすごくないですか!?

「もったいぶるな早く見せろよっ!!」って声が聞こえてきそうなのでさっそく公開しますね!

それでは、ワン、ツー、スリー

画像1

どーですか!?見ただけでも良いことありそうじゃないですか🎶

是非待ち受けにしてみてください♪
良い報告お待ちしてます😊
みんな幸せになーれ💖


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?