見出し画像

要注意⚠


先ずは今年の秋口にキャンプに行った時の話です。

友人カップルと現地合流して、、、

とその辺はどうでもよくて、

彼らが持っていたんです。

プロジェクター

というか、その週末がF1やる週末で、

お互い共通の趣味だったので持ってきてってお願いしてた。

その時の写真

それが本当に控えめに言ってめっちゃ良くて。

この時はよく分かってなくて、ポケットWi-Fiとラップトップ持って行ってHDMI接続してましたけど、

帰って調べてみたら、スマホでも行けるし、何なら無線でもいけるやつあるし、

ていうかHDMI接続ってことはFire stick 挿せばそれでいいやん
って事に遅ればせながら気付いて

これは我が家でもすぐに導入じゃ!

とポチる

だいたい1万円前後のやつで十分。

ズーム機能が無いとか音が結構大きいとかあるけど、そんな毎日使うもんでもないし、たまにのイベント感覚だし、そこまで気にする程じゃないと思いました。

ただ1つ注意したいのは、

夜寝る前にプロジェクターで ルームシアターごっこしたら100目ン玉ギャン冴えして眠りに支障出るから気を付けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?