「限築杯 Vol.4」に 参加してきた

 GWも終わって五月病とか言ってる間に はじまった 限築杯
指定フォーマットは「ZEN」ブロック

ZEN といえば神にギデオン、吸血鬼 上陸ボロス エルドラージの碑ビート エルドラージランプなんかがおもいついた

結局最終的に「神もギデオンも使いたい エムラもいれたい」という欲張りせっとでバントエルドラージを選択


メイン61枚教
サイドボードわからん


青緑フェッチはあるものの 白マナがでにくい という課題のまま参加

参加者は20名 よくあつまったもんだ

では はじまりはじまり


とか 書こうとしたけど
まさかの0-5

構築から間違えてたり、マリガンミスだったり
まあ 特に書くことはないです

しいて言えば エムラクール1とか チキったことか
飛行とめれないんだから罠4エムラ4しか勝ち拾えないか

まあ やむなし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?