自然+あそび+テクノロジーのニュース

快適テントでアウトドア 16日、伊東に施設オープン

伊豆シャボテン動物公園グループ(伊東市)の関連会社で宿泊施設を運営する「伊豆シャボテンヴィレッジ」は16日、同市富戸にグランピング施設をオープンする。ドーム型テントが13棟あり、ホテルのような施設でキャンプを楽しむ話題の「グランピング」を手軽に体験できる。

祝! 日本を代表するバイクメーカーとアウトドアブランドのコラボが実現!〈ホンダ×モンベル〉のジャケットが発売

日本が誇るアウトドア総合ブランド「mont bell」(モンベル)とのコラボレーション製品です!
今回発表されたのはジャケット2着と、サーモボトル(水筒)です。
いずれのアイテムも、モンベル製品をベースとし、Hondaロゴが配されています。バイクツーリングではもちろん、アウトドアやキャンプ、ジャケットならタウンユースもできる万能さが特長です。

デザインも機能性も◎!街でも履きたいアウトドアシューズ5選

アウトドア向けシューズというと、まず思い浮かぶのがトレッキングシューズ。荒れた地面から足を守り、しっかりとグリップしてくる。また雨が降ってきても中に染み込ませず、快適さを保ってくれる。機能性は非の打ち所がありません。

優しい自然音で眠りを誘う。多機能ホワイトノイズスピーカー「Qualitell」

ちゃんと寝たはずなのになんとなく体がだるかったり、頭が働かないことってありませんか?
ただ寝るだけではなく、しっかりと質の高い睡眠をとるには、リラックスできる空間や、安心して眠りに落ちることができる睡眠環境を作ることが大切です。
現在、姉妹サイトmachi-yaでキャンペーンを開始した「Qualitell」は、鳥のさえずりや木が風で揺れる音など、自然の音を再現してくれる多機能ホワイトノイズスピーカー。なかなか寝付けないあなたの救世主になるかもしれません。


最後まで読んでいただきありがとうございます! 皆さまからのサポートはより多くの方に広めるために、大切に使わせていただきます。