自然+あそび+テクノロジーのニュース

3000円でお釣りがくる「アウトドアクッカー12点セット」でソロキャンプデビュー

今回紹介するのは、実は購入したときにamazonレビューがひとつもなくて「大丈夫か……?」と恐る恐る購入したアウトドアクッカー12点セット(2,640円)。実際に使ってみたらすごく良かった……! ので紹介しちゃいます。

Amazonサイバーマンデー2日目 【アウトドアグッズまとめ】コールマンの2ルームテント、ロゴスのタープも!

年内最後の大型セール「Amazonサイバーマンデー」も2日目が終わろうとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!
今回は編集部が選ぶ「アウトドアグッズ」をピックアップしてご紹介します。
昨日紹介したアウトドアグッズまとめではチェアやワゴンなどを紹介しましたが、今回はテントやタープなどのギアも紹介していきますよ〜!

容量124800mAhで、アウトドアや災害時に役立つポータブル電源

トータル定格消費電力300W/最大瞬時出力600WのAC出力口を備え、今までアウトドアで使えなかった家電製品を、まるで家にいるかのように使用できます。また、USB 2.0やQC 3.0、USB Power Delievryに対応するUSB Type-Cポートなども装備するため、さまざまな端末や電気製品の充電が可能です。

iPhone 9はどこに行ったの?発売されるの? その疑問の答えがついに出るかも!

HOME ニュース
iPhone 9はどこに行ったの?発売されるの? その疑問の答えがついに出るかも!
投稿日:2019.12.07 by しんや

iPhoneの名称は、基本的に末尾の数字がメジャーアップデートごとに上がり、マイナーチェンジの際は「s」がお尻につくというのが基本的なパターンです。
(例えば iPhone 6 → iPhone 6s → iPhone 7…)
ところが、AppleはiPhone8の次の端末にiPhone Xという名称を与えてしまったため、iPhone9は存在しないモデルとなっています。
この奇妙なスキップには、様々なうわさ話が存在していますが、最近新たな可能性が浮上してきましたよ。

ノルウェーを飛び出して週末の旅行でフィンランドまで!

ノルウェーを飛び出して週末の旅行でフィンランドまで!
オスロからフィンランドの首都、ヘルシンキまでは飛行機に乗って2時間弱で行けちゃいます。
同じ北欧の国とはいえ、ノルウェーとは一味も二味も違うフィンランド。
一言では表すことはできないけれど、フィンランドに足を運んだからこそ感じられる独特の雰囲気や魅力、人々のあたたかさがとても心地良いのです。


最後まで読んでいただきありがとうございます! 皆さまからのサポートはより多くの方に広めるために、大切に使わせていただきます。