見出し画像

娘の夏休みはフィリピン

今年の娘の夏休みはフィリピン🇵🇭 どうしてフィリピンにしたの?と聞くと「安かったから!!」はい、了解です(笑)
セブ島には沢山のノラ猫がいるけど、可愛い子ばかり。

娘から最初に届いたランチプレートの写真
手前は砂糖でコーティングされている赤いソーセージらしい
ガーリックチャーハンとフライドエッグ

相変わらずな娘と友人。予約したのは往復のチケットと到着日の宿泊だけ、だそうで、出発当日もギリギリまで仕事でPCに向かっていました。結局仕事が終わらずそのPCをバックパックに突っ込んでいましたよ!大丈夫?!

焼魚を注文したらこれ(笑)
黒酢のようなものにディップして食べるのだそうで、
とても美味しかったそうです

バタバタと格安飛行機で行ってしまい、あちらでは島から島へ移動しながら過ごすつもり〜 なんて聞いていたので、すごく心配。1日一回は連絡ください!とLINEすると、食事の写真がポツポツ届くようになりました(笑)

迫力満点!アサイボウルとマンゴーパフェ

娘が留守だった6日間、私と夫は黙々と引越しの準備を進めていました。今回の引越しで断捨離はもちろん、ずっーと放置されていた段ボールを開けてみたり、重い重いフォトアルバムをDVDに編集したり、ワインを専門倉庫に預けてみたり、、、
面倒な引越しも良いチャンス!!と思えば良しですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?