見出し画像

無事に帰ってきてね

今日、娘がポルトガルへ出発しました。約1ヶ月間の滞在なので時差に苦しみながらも、あちらから仕事も続けるそうです。

毎度のことですが、早朝のお散歩参りで「無事に元気に帰ってきてくれますように!」と願いました。今回の飛行機は中東経由なので11時間フライト→3時間トランジット→8時間フライトだそうで、聞いているだけでヘトヘトですよね(笑)

こちら、娘がポルトガルの友人に頼まれたパリパリ海苔のおにぎり、駄菓子屋のビックカツ(笑)他にもどら焼きなど色々と詰め込んでいました。

そう、最近気付いたのですが、引っ越した家ではベランダや窓のどこからもお月様を眺めることができません。以前は食卓に座りながら満月を眺める機会が多く、カーテンを大きく開いて食事をしていたほど。ちょっと残念。

そして今朝、久しぶりにご対面したお月様!!ちょっと嬉しくて思わずパチリ。絵画のような写真が撮れました〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?