見出し画像

ハッピーマザーズデーはアメリカで

母の日の日曜日に成田空港を出発して、アメリカもマザーズデーの日曜日にCAサンノゼに到着しました。

レーズンブレッドフレンチトースト

息子のお迎えで空港からそのままドライブ!と行きたいところですが、冷蔵物を含むお土産が大きなスーツケースの半分を占めてますからね、出来るだけ早く渡してしまいたいので、先ずは息子の家へ。

この店の人気メニューのエッグベネディクト
玉子2個、ステーキ、ハッシュドポテト

身軽になったところで、息子が最近気に入ってるロスガトスという街でサンデーブランチをご馳走してくれると!見たとおりのアメリカンですが食べれちゃうんですよ〜笑

素敵!セール品コーナーの白シャツ

食後は街をぶらんぶらん散策。私、時差ボケも手伝ってアルコールも効いちゃうし満腹だけど、あらっ、サイズピッタリ?!見つけてしまった(笑)さっそくお買上げでテンション上がります⤴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?