見出し画像

わたしの台所日記 2024/4/25


朝ごはんを食べる習慣がついて
夫の体重がすこーしだけ減りました。


朝から食べると昼食の食べる量が減って
なぜか夕食の食べる量もなんとなく少なくなっている気がします。


朝から代謝も上がって
お昼にお腹が減りながら動くことも無くなったのでこのまま続けていきたい習慣です。


そんなことを思う今日の朝ごはんは
フレンチトースト


弱火でじっくりと焼きました。


朝ごはんの目玉焼きやフレンチトーストって
中火とか強火で一気に作りたくなるけれど
ここを弱火でじっくり作れるかが美味しくできるかどうかの違いな気がする。


最近は曇りや雨の日が続いていましたが
今日は久しぶりの晴れ間が見えます。

青空久しぶりだな〜
洗濯物沢山できるな!


今日も1日丁寧に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?