見出し画像

HAZARDありがとうございました😭

HAZARD来てくれてありがとうございました〜。ここ2年くらいやってたことがようやく実を結んできたかなって感じがしました!やってて楽しかったし、みんな楽しそうにしてくれてめっちゃ嬉しかったっす!ノ軍の戦いは死ぬまで終わらないっす!

楽しかったけどライブの課題は大量に出てきたので修正して、より楽しくできるように頑張ります。あと昨日の俺のDJは目も当てられなくらい失敗しまくったのでしこたま練習します。あと体力がどんどん落ちてきてるので体力作りします。課題しか残ってねえ…

話は変わって楽しさの反動で今とあるラッパーにずっと思いを馳せてます。名前は伏せます。気になったらDMなりなんなりしてください。

純粋さが見る人の手によって汚くもなるし綺麗にもなるなって感じます。やばいです。情緒おかしくなります。

1/3の純情な感情と視聴者の悪意で出来てる。というかそういうものとしか捉えられないものを純粋さで生み出してるのどうかしてる。なんなんだ?あなたは何者なんだ?

俺は彼のことをネタでやってると思えないし、ただ音楽が好きなだけなのかもしれない。もしかしたらただ悪意にさられされてるだけかもしれない。

おだてられてダメになったアーティストを何人も見ているので彼にはそうなってほしくないな、と思ってます。ただでさえ狭い音楽業界の中でより狭くクローズドな界隈に留まっているとほぼ確実にそこから抜け出せなくなるので色んな所に遊びに行って、たくさんのものを吸収して欲しいです。自戒も込めて。環境大事。敵は友達みたいな顔してやってくるってyahiko君が言ってた。その通りだと思う。

yahiko君の曲はまじでかっこいいので聞いて欲しい。

何様なんだと自分でも思いますがまあいいや。
俺のnote自語りがしたいだけだし。

兎にも角にも自分より強いやつ、ヤバいやつを一生探し続けて勝手に戦いをふっかけて強くなっていきたいです。俺は音楽を戦いの道具だと思っているのかもしれない…戦い大好き。負けるのも勝つのも好き。その瞬間だけ生きてる気がする。オラワクワクすっぞ!!!!!!全員倒して誰もいなくなるところを想像するだけで楽しくなってくるゾ!!!!

ということで我こそはという人はNo's-Core、まいてぃぶらざーず、各メンバーのソロに果たし状(ブッキングのDMかメール)を送ってください!戦いましょう!死ぬまでやろう!!!!

果たし状送り先はこちら!

https://x.com/noscore_?s=21


そんな感じです。改めてHAZARD遊びにきてくれた人はありがとうございました。またやるのでよかったらきてください。あと新曲とMVが配信されたのでよかったら聞いてね。ではまた甲子園で会いましょう。

新曲リンク


新曲MV


あと!HAZARDの動画撮ってくれた人は送って欲しいです!俺のDMとかNo's-CoreのDMとかに送ってください!!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?