見出し画像

Cooの気まぐれトーク♫


あれからもう10年なんですね。

ワタシの家族(息子たちや母や妹、甥っ子姪っ子)は、関東でこの日を体験してました。

そして、裏庭から仙台に巣立ったボルドー&シェリーのムスメのハンナも
この恐怖を体験しています。

ワタシは関西にいたので、この時の恐怖を感じておりませんでしたが、
皆の無事が確認出来た時、心底ホッとしたことを覚えております。

しかし、この大震災で人生が大きく変わられた方も大勢いますよね。
この10年で心の痛手が少しでも癒えていれば良いなぁ・・・と思います。


昨日、税務署の帰りに、太郎坊山の頂上にある瓦屋寺の慈母像に
今までの10年の感謝とこれからのご挨拶をしてまいりました。


瓦屋寺 慈母像 2021.03.10撮影

画像1



そして、いまも支援を必要とされている方へ、
今日は下に貼ったリンクのYahooの検索で、
「3.11」と検索をかけると、10円の寄付が出来る様になってますよ~♪
是非寄付してくださいませ~!


「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、
Yahoo! JAPANとLINEから、
東北をはじめとした被災地への支援、
より良い未来づくりのために
寄付いたします。

皆様のご支援を、心よりお願いいたします。
※寄付総額の上限は、
Yahoo! JAPAN、LINE
それぞれ5,000万円になります。



さぁ、今日のCooの気まぐれト~ク♪は、
『こんなはずじゃなかった!!』をテーマにトークしてます。
画像は、ドーベルマンズのセリフ付き面白写真です。


★Cooの気まぐれト~ク♪にじゅう★

ここから先は

167字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。