見出し画像

Cooの気まぐれト~ク♪じゅうきゅう

今日の気まぐれト~ク♪は、無料にしました!

レオ坊の編みぐるみ発送までのお話と、

ドーベルマンズ公式LINE@のメンバーMONAさんが、

公式チャットに貼ってくださっていたリンクからの~

btsコロナ渦の名言をトークしております。


今回のトークでもまたまた変態用語をあみ出しておりまして(汗)

トーク中に、コロナのなかと言っておりますwww

コロナ渦(ころなか)とコロナのなかで~が頭のなかで重なり、

コロナのなかが勝ちました!(笑)

が!

正確にはコロナ過(ころなか)です(言わずもがなですな 笑)


そして、相棒の朝から笑ってしまった言動を

トーク最後に添えております(゚艸゚*)ププッ


★Cooの気まぐれト~ク♪じゅうきゅう★


では、本日もコロコロなコロナのなかでも負けずに
自分らしい時間を過ごしましょう♪

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。