見出し画像

扉が開きはじめたよ

おはようございます。

昨日の夕方から( ゚ ρ ゚ )ボー感が半端なくて、
睡眠はしっかりとっているのに激しい眠気に襲われ、
21時前にノックダウン!

相棒が帰宅してご飯を食べている時にはベッドで白目状態となってました(笑)
食べ終わったあたりに一度目が醒めたので、夢遊病者のように食器洗いをしてから歯を磨き再びベッドへ!

意識が遠のく中で、、、

また台風とか発生するんじゃね?


と、思いながら今朝を迎えて 「今日から始まるね!」という声をきく。

は?何が始まるんじゃ?

と、タブレットを開くと、、、、

ライオンズゲートが今日から開き始めます!


という文字が目に飛び込んできました(笑)

あぁ~だから昨夕突然身体がだるくなって眠気に襲われていたのかー。

ということがわかりました。

ライオンズゲートは、地球、オリオンベルト、シリウスの3つの天体が一直線に並ぶ特別な配置の時に開き始めるといわれています。


今年のライオンズゲートは、太陽を伴ってシリウスが東の空から登る7月26日にゲートが開き始め、8月8日が最も大きく開くピークとなり、
8日を境にゆっくりと扉は閉じ始め、8月12日には完全に閉じます。

地球にいる私たちが宇宙からのパワーを注がれる期間でもありますので、
開き始めてから完全に閉じるまでの18日間は、その強力なパワーで体調に乱れが出やすくなったりする人も多くなるかもしれませんね。

でも、スピリチュアルの視点からは、体調が乱れるだけではなく、
ポジティブな気持ちでチャンスを掴めたり、自分の想いを実現させるために、自分の内面に目を向けるよう促され本当の自分に気づかされたりと、良いことも起こりやすい期間となります。

九星気学

この期間は、宇宙からの強力なパワーが降り注がれているといわれている期間なので、やると良いよ~といわれていることは、、、

・水分をたくさん摂取。
体内循環を促すことでデトックスを行いライオンズゲートにより影響を受けた不調を改善させる。

・心身に無理をさせないようにする。
強い宇宙からのパワーにより体調が乱れやすくなるため、いつもより睡眠をしっかりとる

・瞑想や普段シャワーだけの人は湯舟にゆっくり浸かってみる。
湯舟にソルトなどを入れてたくさん汗をかいて体内デトックスを行う

・神社参拝してみる。
聖域での波動をキャッチしやすい時期なので、お気に入りの神様が奉られている神社に行くといつも以上に繋がりを感じられる

・お墓参りしにいく。
この期間は霊界とも繋がりやすいといわれているのでご先祖様のお墓参りで感謝の気持ちを伝えるのに最適です。

九星気学


ライオンズゲート期間、上記を生活に取り入れてみると高次元と繋がりやすくなるそうですよ。




ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。