見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其の XIX

今日は盛りだくさんの更新でございマッスルよw

画像1

メインのラジオ配信はNさんからのトークリクエスト

『ドーベルマンズそれぞれの、生まれてから死ぬまでCooさんと過ごした一生をトークして下さい。』というものです。

6頭のドーベルマンズ個々の生涯を一週(一頭)ずつトークしていこうと思います。
第一回目は、ワタシのファーストドーベルマンのボルドーの生涯を共に過ごしたワタクシの視点でボルドーの生涯をトークさせて頂いております。



そして!
6月はシェリーママの誕生月でしたので、
今月はシェリーママの編みぐるみを予約販売させて頂きます!!

詳しくはコチラから♪


シェリーママ編みぐるみのお知らせは、
ドーベルマンズ&裏庭管理人YouTubeチャンネルにも
UPしておりますょ♪


今回のYouTubeチャンネル過去動画でもわかりますように、
シェリーはお気に入りをすぐ隠そうとしてましたw

まぁ大家族だったから当然といえば当然の行動ですよね。

でも何処に隠すよりも一番安全だった場所は・・・

シェリー本体でしたわ(笑)

おっかなくて誰も近寄れないwww


そして、今回のYouTubeチャンネル非公開動画でも
シェリーママが主役でございます。

ボルドーパパとレオ坊も一緒に裏庭で遊ばせてましたが、
それぞれの性格がよくわかる動画です。
ぁ、あとワタクシのおっかなさも(笑)

★YouTubeチャンネル非公開マガジン限定動画★

ここから先は

207字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。