見出し画像

今日は花金ならぬ母金だったので~♪

毎週金曜日が花金と言われていたのは、1985年代でしたが、

今や高齢化が進み、花金ならぬ母金(もしくはババ金 おぃw)

ワタクシ、毎週金曜日は高齢の母とデートすると決めております♪



だってさー

いつまでも生きてないんだよー。


順番で行けば母がお先に逝きますけれども、

時折、番狂わせも起きるわけでしてね。(汗)

いずれにしても、今のこの世で出逢った人とは、

ご縁があったのだよ(b´∀`)ネッ! という自分の想いに従って、
(血の繋がりとか関係なくね)

自分と出逢ってくれた人は、ワタシと同じくらい・・・いゃそれ以上に、、、

いゃ、やはり同じくらい(おぃ 笑) 幸せな時間を過ごして欲しいと、

毎日願ってます♪ (マジでね)

今日は完全無料でこの記事UPします。

だからいつもより心理学的要素も、悲嘆学要素もないけれど、

今を生きれることに感謝して、今日も穏やかに楽しく過ごせたことに感謝して、

勝手に動画作ったから観てね♪



皆さんの週末が自分らしく穏やかに楽しい時間でありますように!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。