見出し画像

チャンキーニットでマンドゥバッグ作ってみた♪

本日職場にて、仕事と仕事の合間にチャンキーニットでマンドゥバッグを作りました♪

指で編むのよwww



スマホやお財布だけしか入らない大きさのバッグが欲しかったんですよね~。
というか、ちょっとそこまでバッグが欲しかったのです。

ちょっとそこまでくらいだと、スマホとお財布くらいしか必要じゃないことが多いからね。

で、ワタクシ最近は安全靴はレッドのシューズで仕事しているので、
ちょっと仕事で銀行回りなどの時も作ったバッグを持って歩けるように、レッドシューズに合わせたレッドのチャンキーニットを選びました。

チャンキーニット レッド


仕事用安全靴もレッド


マンドゥバッグのマンドゥって韓国語で「餃子」なんですってw


完成したマンドゥバッグ

コロンとしたフォルムで肌触りも良いから、持っててテンションもあがります♪

追記。

欲しい作って!というお声を早速頂きましたので、
欲しいと思われる方は、下記メールまたはLINEよりお声かけてくださいましね。

coodamon@yahoo.co.jp

お値段などの詳細はその時お知らせいたします。

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。