見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其のXVI

本日はメインのラジオも配信致しました♪


そして、今日UP致しましたYouTubeチャンネルリメイク動画ですが、
冒頭に相棒の編みぐるみがド━(゚Д゚)━ン!!と出てます(笑)

まだこの先に予約販売をさせて頂く予定なのですが、
どーーしても欲しい!!との熱いご要望にお応えして、
サマーバージョンのルシファー殿下を編んでみましたw


★相棒ルシファー殿下(サマーバージョン)

画像1


さて、本日UPしたRemenber Doberman's動画は、
ワタクシが一番好きな動画でございますwww

シェリーらしい様子がしっかり撮れている動画です♪


そして、マガジン限定動画の前に、、、

ワタクシ、かなりお久しぶりに リアル対人関係にて、


うぉー!何か超嫌い!!無理!


と、思った人がおりまして(おぃwww)

昔のワタシならその人の嫌な部分ばかりを見つめて批難轟々言ってみたり、頭の中で悶々と相手のことを考えていたわけですが、 

今は自分は何故そう感じてしまうのか!?

自分のなかの何が反応して嫌っているのか探しの旅人になるんです(笑)

そして、わかりました探し出しましたょv( ̄Д ̄)v イエイ

ワタシは何故その人に深い嫌悪感を抱くのか!?

それは、、、


ここから先は

665字
この記事のみ ¥ 300

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。