見出し画像

Cooの気まぐれト~ク♪じゅうなな

♪今日の気まぐれは2月の完全無料版♪


最近、間違い電話が多いのね・・・。

先日も家の電話に珍しく出たら、

いきなり女性がマシンガントークしてきて、

間違い電話ですよー!と口を挟む隙もなかったので、

全部話し終わるまで聴いてから、

お疲れさまで~す♪
でも、お間違いになっておかけになっていますよ。

と、伝えましたら、、、

しばしシーン・・・としたのち、

ぃやだぁーー!!ヽ(○≧ω≦)ノ


と、言って切られましたが・・・


おい


電話掛けた先の相手が出たら、

何々さんのお宅ですか?とか~~~

間違ってたら、

ごめんなさい間違えました!とか~~


云え (*σ_Д_)σYO♪


自由だな~ 

でも嫌いじゃない(笑)


さて、

今日の気まぐれト~クは、またまた異言からの~
(ええ、また朝方に異言で歌ってて目が覚めましたw)

Why?思考とHow思考についてトークしてます。


※ボイスの中でHowをHuhと言っておりますが間違いです。すみません。
正しくはHow思考です(
Huh はぁ?って何だ 笑)


★Cooの気まぐれト~ク♪じゅうなな★



ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。