見出し画像

kanakuumaさんの原画を見に行って来ました。

昨日 
kanakuumaさんの原画を見に行って来ました。
https://note.mu/kanakuuma

実物の絵はやっぱり良いですね。
色がきれい。
紙の上に色を乗せてるように感じました。

大きさはポストカードくらいでしょうか。
全部で9枚展示されてました。

2枚写真を撮ったのですがもう1枚は
ボヤけて見れませんでした。ざんねん。
こっちもギリギリですね。

「これ写真撮ってもいいですか?」と聞き
「いいですよ。」言ってもらって
写真撮って来ました。

後から思えばあいさつも名乗りもせず
もうちょっと落ち着いてからお店に入るんだった。

飾ってある場所がレジの前にあるので
1人で行くか、中の様子を伺って
見に行ったほうが良さそうです。

5分ほど居たんですけど見てる間に
ケーキの予約にお客さんが来て
その後ケーキとシュークリームを買いました。

パティスリー・プティ・ポア
http://papepois.com/

美味しかった。
味はもちろんですが食感がおもしろい。
シュークリームは底の部分に
サクサクした部分があっておもしろいです。

ケーキ(名前忘れました)
ベリーの酸味とナッツの食感が良かったです。

ケーキを買ってる間にも
他のお客さんがきてましたよ。

展示を見に行く前にトレッサ横浜でお昼ごはん。
ナビタイムと一緒に1時間ほど歩いたので
ハンバーグ食べました。体脂肪に変動なし。

なかに駄菓子屋があったので買いました。
ケーキ買う予定だったので控えめになってます。

帰りはバスでラクラクでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?