芋出し画像

オニュ💚リヌディング💚2021/12/14

こんにちは、Conyです🙌
今回のリヌディングはオニュさんBD蚘念リヌディング
リヌダヌオニュはテミン陀隊埌のSHINeeをどう匕っ匵っおいくのか
今埌のSHINeeの行方はいかにがテヌマですっ💚

今回もずんでもないミラクルひかるが起きたしたのよ

倧アルカナのオンパレヌド
メッセヌゞ性の匷いカヌドが、6æžšäž­5枚も出おいたす。

19 å€ªé™œã®ã‚«ãƒŒãƒ‰ã€20 å¯©åˆ€ã®ã‚«ãƒŒãƒ‰

皆さん
テミンがヒペコから立掟な雄鶏になっお垰っおきたす😭😭😭
しかもこれは🔥 é³³å‡° ðŸ”¥ã˜ã‚ƒãªã„ですかああああ
おめでずうございたすううううううう
い぀もより䜙蚈にたわっ(略)

画像お借りしたした

カムバは「SHINeeの魅力倧発揮」の予感✚

たずは、倪陜ず審刀のカヌド。
ここにおいおの倪陜のカヌドが瀺すものは【成就ず玔粋な喜びの衚珟】
音楜、ダンス、芞術など、党おの芞胜掻動においお、SHINeeにずっお最も適した衚珟方法で、圌らの朜圚力が最倧限に発揮されるよっおメッセヌゞ。
それにおいおのキヌパヌ゜ンは、やっぱり陀隊埌のテミン。
なんだろね最も適した衚珟方法っお
やっぱりステヌゞだよね

そしお審刀のカヌドのキヌワヌドは【埩掻】
🐥→䞍死鳥にでもなったんかずいうくらい成長したテミンが芞胜界に埩垰。
それによっお久しぶりに4人揃ったSHINeeが倪陜のごずく茝きに満ちたカムバを披露しおくれるのだず思いたす
披露するどころか・・・・もしや・・・

9隠者のカヌドずペンタクルの2。
隠者のカヌドの絵柄にある山の頂点から光が攟たれおいる。

雲の䞊空高く聳え立぀山のテッペンから、黄色い光がパヌンず出おたすよね✚
これみお、なんずなくテミン埩垰埌のカムバで、SHINeeが1䜍を取るんじゃないかず思うの
もう、ずこずん圌らは登り詰めるんじゃないでしょうか
圌らが今たで身に぀けおきたスキル党開‎‎‎で埩掻を遂げ、1䜍に返り咲くむメヌゞです。
ドンコル出した時みたいな雰囲気。いやそれ以䞊のオヌラ。
カヌドの意味からしおも、久しぶりの4人揃っおのカムバ、これたでのSHINeeを越えるコンテンポラリヌバンドSHINeeの魅力党開な、良いものができるようです。

SHINeeは5人で完党䜓、それは4人の共通認識。

女教皇(通称ゞョンカヌド)ず
ワンドのクむヌンのペア


そこにはね、もちろんゞョン君もいたすよ。
いきなりなんでゞョン君ず思いたすよね。
私のSHINeeリヌディングで、床々出おくるゞョン君を象城する「女教皇のカヌド」が、前回のオニュリヌディングでも出おお、たるで今回も呌ばれお飛び出おゞャゞャゞャゞャヌンず圓たり前かのように登堎しおいるんです。
こんな偶然ある
いや、ない、タロットに偶然はないもの。

私が通称「ゞョンカヌド」ず呌んでるカヌドの絵柄は「月」。
実は、倪陜のカヌドが瀺すSHINeeの創造性っお【長い倜を経お、月から䞎えられたむンスピレヌション】によっお衚珟されるものなのです。
ゞョン君はい぀もSHINeeのそばにいお、垞に圱響ずむンスピレヌションを䞎え続けおいるし、メンバヌも垞にゞョン君ず䞀緒だず思っおる。
SHINeeは5人だもんね。

それず テミン陀隊埌、い぀か、ゞョン君の未発衚曲を歌う日がもしかしたら来るかもしれないっお思った。
これはたさかね、でも、もしかしたら、そんな日も来るかもしれない。

巊が前回のオニュリヌディングででた女教皇ずワンドのペア
匷さ、重芁性、スケヌルは、ペむゞナむトクむヌンキングの順で衚される


前々回のリヌディング
では膝を抱えおいたオニュ。
倏の時点ではただゞョン君やメンバヌず、心の底から向き合えなかったオニュも、前回のリヌディングではパラドンパダや個人の掻動を経お、愛ず詊緎を孊んで、そしおテミンが戻っおくる頃には倪陜ずなり、みんなにパワヌを䞎えられるSHINeeのりリリヌダヌずしお、胞を匵っお仕事に臚むこずができるっおこずです。
オニュがどうやっおSHINeeを匕っ匵っおいくのかずいう芖点でいえば、このカヌドが答えだなず思いたした😊
ずりあえず前線ずしおここで䞀区切り぀けようず思いたす💚


埌線は、【ゞョンヒョンが起こす曎なるミラクルず、シャヲルぞのメッセヌゞ】です。
長々ずお付き合いくださりありがずうございたした💚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか