見出し画像

オニュリーディング 2021/10/1

⭐️使用したデッキ⭐️
【The transparent tarot】
【The starseed oracle card】
【ナンジャモンジャ】
【How to love yourself cards】

※以前行ったオニュのリーディングとも繋がっているので、こちらを参考にしながら読んで下さい※

相変わらずはっきりとテーマをきめてカードを引いたわけではないのですが、今回出てきたのは「アンニョン!あれ以降どんな感じよー?」という感じの質問に対する答え(軽いw



まず女教皇とワンドのペイジ(写真 中央)
ジョンくんのリーディングをしたときにも、ルーのリーディングをした時にも、前回のオニュくんリーディングの時にも、そばに置いていたお守り的な絵柄であり、私にとってジョンくんの存在を感じるカードでもあるんですよね。
今回はカード自ら登場してくださった感がありますw


パラドンパダでSelene 6.23カバーしたあたりから、オニュくんの中でジョンくんへの想いが変わってますね。
今回この女教皇の絵柄にある本が、私にはSelene6.23の構想を描いた時のジョンくんのノートに見えるんですよね。

カードの絵柄、月だしね🌛✨
ちなみに女教皇は次に踏み出す、進むことで何かが生まれる、逆位置になると変化を恐れる気持ちなどのキーワードを持っているけど、今回も私のリーディングでは絵柄中心、インスピレーション優先でいきます。
そしてワンドのペイジはオニュくんですが、これすでに一歩踏み出してる印象を受けます✨(後で詳しく

前回のリーディングでみたオニュくんの状態を、細かく表してるのがこの3枚。
オニュくんだけじゃないな、SHINeeみんなこんな感じだったんだな。
ルーカスみた時と同じカード、ソードの9(左上)
頭を抱えて、身動きがとれずにうずくまっています。
夜も眠れないほど精神的に追い詰められていたことがありました。

ソードの5、カードの絵柄の剣が5本(写真 中央)
また5。SHINeeリーディングの時によく出る5。
絵柄には折れた剣と、遠くに投げられた剣も。
剣を拾う人はオニュくんを表しています。
どうやってSHINeeを続けていったら良いのか?
続けていけるのか?不安定だった時期があったことを表しています。

座りこみ転がったカップを見つめるオニュくん(右下)
転がったカップの1つはジョンくん。もう一つが自分。
背中の方に積み上げられたカップ3つはミノ、キー、テミン。
ジョンくんが亡くなる前に自分がつまづいちゃったから、みんなで積み上げたカップを落としちゃったから、こんなことになったと自分を責めています。
自信喪失。とても不安定でした。


以前オニュくんをリーディングした時にもでていたワンドの3がここでもまた出ています(写真右上)
その時のオニュくんはペンタクルの5で出ていて、3人にまだ背中を向けていましたが、今回は同じワンド(情熱)を持って3人の方へ向かって走り出している印象をワンドのペイジの絵柄から感じます。
走り続け♫ここまできた♫なりふりか〜まわずに♫暗闇のなか、振り向くこ〜となく♫強が(以下略、ただ歌いたかっただけw)

まさしくあの時にオニュの言葉として感じた「大丈夫」を表したカードだと思います。(前回のオニュリーディング参照)
ワンドの先には情熱の光。
そしてワンドのペイジで出てきたオニュくん。
この中に堂々とオニュくんも加わる準備ができたという印象です。
3人を包むように大きなハートがあります。
すごいいいいいいいい!!!!!
さすがSHINee!!!ウリSHINee!!最高SHINee!!
これ恋人のカードですが、私は強い絆として読みます。
SHINeeの絆の強さは、以前のリーディングでも散々出てきたけど、ここで恋人のカードが出るって、心底結び付きが強いグループなんだなと思います。
これ、他のデッキでしたが、BTSをリーディングした時も恋人のカード出てきたんですよね。

ハートの中にある☯️は陰と陽。
実は先に出てきた女教皇のカードの一般的な絵柄には☯️を表す柱があるんです。

中央に鎮座する女教皇のサイドにあるBとJの柱です。

今回引いたStarseed oracleの左側のカードは上下でカラーが対極的、右側のカードの絵柄も左右が対称的に見える🤔
恋人のカード☯️、女教皇の☯️、Starseed oracle2枚の絵柄。
これキーワードがすべてリンクしてるんですよね。
女教皇が教える陰と陽とは、愛と試練。
Starseed oracleのWE THE HATHORSが意味するものは「深く、限りない大きな愛」
THE GREAT SEVERINGは過去に味わった苦しみ、不安、恐れ、傷を受け入れる「試練」を表現しています。
きゃーーーーードンピシャ繋がってる!!こっわ!!!w
タロット78枚あって、Starseed oracleも全部で53枚あるのにw
どうなっとるん????って思わず突っ込んだわ!w

まとめになりますが、これらのカードは「SHINeeみんながお互いに愛と情熱を持って、試練を乗り越え、成長している」ということを教えてくれてるんですよね。
めちゃくちゃ壮大です🥺✨

全てのカードがリンクし合っている。
タロットて本当に不思議です。
こういうことが、フツーに起こるから。




さあ、ここで本日の主役そして大トリ!
ナンジャモンジャ先生の登場ですw
これオニュくんですw
え?私ですか?本気ですし、正気ですw

両手挙げて楽しそうですよね。
雨が降っても楽しそうだし、567みたいなの頭の右上におるけど、567にも負けじとオニュさん頑張ってますよー❤️
シャヲルのみんなー大丈夫だよーサランへーって感じw

ということで最近のオニュくんリーディング、おおむね成功ですっ✨
ああー、長かった!!!!!!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました🙏✨

💚最後のおまけ💚
オニュペンの皆さんへ、アドバイスカード✨

何かチャンスが巡ってきた時は、迷わずに掴みにいってください✨
例えば転職のチャンスなど大きなものから、たまたま寄ったコンビニに探してたアイスがあった!とかいう小さなものまで💘
きっとあなたへ豊かさと幸せを運んできてくれます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?