見出し画像

オニュのリーディング 2021/8/4

300人あまりのSHINee好きが集まったオープンチャットで、メンバーさんの1人が「オニュくんの前世って🐬か🐳だよね」とおっしゃったのをみて、軽い気持ちでひいてみたカードの結果。

【タロットは趣味でしているだけで、私の主観でみています。
このリーディングで使ったデッキ(タロットカード)については、本来のタロットの意味や正位置、逆位置といわれるものよりも、カードが出た順番や絵柄、重ね合わせてみた印象、私のインスピレーションを優先してリーディングしています。】

※オニュくんの持っているトラウマについてですが、ジョンくんと深く関係しています。
これを踏まえた上で、この先読み進めることに不安がある方、少しでも躊躇している方は読まない方がいいかもしれません※


⭐️使ったデッキ
【The transparent tarot】

⭐️出てきたカード
【18 the moon】月
【14 temperance】節制
【 5  the five off pentacles】ペンタクルの5
【 3  the three of wands】ワンドの3

画像1



⭐️リーディングの結果
私の意と反してw
前世が何者かということではなくて、前世から現世でのオニュくんの役割、課題?をみることができました♡

オニュペンの方々みなさん共通してよくおっしゃられるのが、「癒される」という言葉ですよね✨
彼は人々を癒すべくして生まれて来ました。
その声は虹色です。
様々なギャップを持って人々を魅了します。
オニュくんにもらった癒しが、シャヲルみなさんのパワー、SHINeeのパワーになってます。
ですが、太陽というような強烈な存在ではなくSHINeeみんなを優しく守り元気づける、月のような存在です🌕✨
太陽は誰か?
シャヲルの皆さんです💎✨

オニュくんは天然のようでいて、どこか掴みどころのないふわふわした印象。
一見おとぼけさんでマイペースなようですが、「しっっっっかり」周囲やメンバーを見ています。
(月のカード、両目は閉じていますが、第3の目はしっかり開いていますよね?)
メンバーはそれをわかっているので、そういう意味でも彼は「月」です。
表立って俺はリーダーだ!と主張しませんが、しっっっかり見ている、縁の下の力持ちです。
そんな彼を支えているのは太陽である、オニュペンのみなさん、シャヲルのみなさんです♡
それが月と節制のカードから読んだオニュくんの性質、役割、オニュくんにとってのシャヲルの存在です🥺

画像2



トラウマの話になります。
ジョンくんとは前世からの繋がりがあります。
他のメンバーもそうです。
この絆は深く、大きいです。

オニュくんはまだ、ジョンくんの死を乗り越えきれていません。
未だにリーダーでありながら、ジョンくんとSHINeeを守れなかった自分を責めています。
悲しい言葉を使いますが…当時のオニュくんは「5人のSHINeeは死んでしまった」という感覚がありました。
彼にとってジョンくんの死を乗り越えることは、とても難しいです。

他のメンバーは前に踏み出しています。
ジョンくんの話もできますし、思い出を振り返ることもできますが、オニュくんはまだできていないようです。
できているようで、できていない。
まだ乗り越えられていない自覚が、オニュくん自身にもあります。

これは前世から引き継いでいるトラウマです。
ペンタクルの5のカードをみて、座り込む人はオニュくん、ペンタクルのひとつひとつはメンバーの存在だと感じました。
「僕はリーダーだから。みんなを守らないといけない。自分がこんなことではいけない。」と感じています。
感じていますが、存在に背中を向けているのも気になりました。
背を向けたくなるほどのプレッシャー、責任。

私は手が小さくシャッフルが苦手なので、ジャンプカード(シャッフルしている間に飛び出してくるカード)はよほどのことがない限り取りませんが、このペンタクルの5は2回ジャンプで出てきました🙄
こういうことは滅多にないので、「ジンギ代理!マジか!」と言いながら取りました💦(ジンギ代理→ピッドル企画のオニュ)
よほど主張したいカードなんだなと思いました。

画像3


ワンドの3が、ミノ、キー、テミンに見えます。
3人はオニュくんの心の内に気付いています。
3人とも、片隅で膝を抱えてSHINeeを1人で背負うオニュくんを見つめています。
彼らが持っているワンドの先は綺麗に光っています。
大丈夫です。3人がオニュくんを守っています。

⭐️今後のこと
彼は今、変化の時を迎えています。
変化と始まりのカードが出ています。

大丈夫です♡
一緒に乗り越えていくメンバーと、シャヲル、みんなが太陽となって存在していることをオニュくんは感じているので、それがあれば乗り越えていけるし、自分はもう大丈夫だと実感しています。(つい最近!w

以上が私がリーディングした結果です。
うすうす感じていたものが、カードにはっきりでたので、答え合わせのような感覚がありました。

長い文章を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?