ナンパ&モテ技術

まずご覧いただき誠にありがとうございます。

軽く自分の自己紹介いたします。

・静岡在住
・一人暮らし
・通信制高校2年生
・元カノ20人
・セフレ18人
・生活費ははブログ


と普通の高校生とはかけ離れた賛否両論な
生活をしています。。。


まず、モテの結論から

それは

余裕&コミュニケーション&清潔感


なんだそんなことかと思ったと思います 

そうです、そんなことです。

つまりこの三点だけ押さえておけば

顔にあまり自信がなくてもぶっちゃけモテます


ではこの三点を深掘りしていきます。

清潔感

・身だしなみ
・匂い
・姿勢

この三点をクリアすればいいだけです。

髪型は美容師にBTSにしてくださいと頼むだけ

服装はダサくなければそれでOK
友達などに聞きながら買いましょう

匂いは口臭は特に気おつけて
ワキガの人はスプレーなどを欠かさず
香水をつけたりなどなど

猫背はだらしなく見えるので姿勢を普段から意識しましょう。


余裕

余裕ってなんやねんって思った人が多いと思います

女の子は基本的に年上が好きです。

その理由は余裕がある男に引かれるからです。

もちろん例外はありますが

余裕がある男は強いです。


僕的には余裕=クールな男性だと思っています。


逆に言えば焦ってる男はダサいです。

いくら顔がカッコ良くても舐められしまいます

なので自分の行動に余裕を取り入れましょう

例えば無理やりホテルに誘うのではなく

女の子が帰りたがってる時は素直に帰らせてあげるといいでしょう

そうすればきっと次につながります。

余裕というのはアドバイスしにくく

場数と経験なので明日から実践して

自分なりに掴んでいくものです。

コミュニケーション

これは数々の経験や本などにあることをまとめて

自分なりに具体的にまとめてみます

かなり長くなるので別にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?