見出し画像

マヌカハニー始めます

ご縁があり、とても素敵な環境でこだわって作られているマヌカハニー会社さんと提携することとなりました。
マヌカハニーは100%がその花から出来るものではありません。それ以外の蜂蜜がもっと大切なのですが、あまり議論されていません。


家族で運営されているメーカーさんだからこそ、それ以外もこだわれます。
顔の見えるメーカーさんだからこそ、私達が提携をしたいと思っています。
やっぱりね、食べ物は作り手の顔が見えないと。


実はマヌカの木を植林するプロジェクトは、マオリの方々とも準備しております。そちらともいい連携が出来るかな。

マヌカのプロジェクトはこちら
https://note.mu/cony/n/nf2c1669460d0

これから少しずつ紹介していきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?