見出し画像

ゴルゴン焼きおにぎり

こんばんは!
コンビニ男です。

今日もセブンイレブンに。

材料

冷凍食品のおいしさよ。。
すごい。家でここまでは染みたおにぎりにならないよね。
焼き立ては焼き立てで家でのおしさだけど。

ここに合わせるなら、チータラのゴルゴンゾーラ風味

チータラを乗せて

表示時間通りレンジ加熱。


出来上がり

食べて思う、もう、倍くらい乗せちゃってもいい。
チーズ全開もいい。
ちょっと食べずらいけど。笑。

ゴルゴンゾーラの風味はほんのりなので、加熱して
少し香は強くなるけど、苦手な人でもきっと大丈夫かな。

1個で辞められた、私は偉い。たぶん。
おにぎりの焼き目の香りと、しょうゆのしみしみ感がすごい。
やっぱ、もう一個作っちゃお。

ではコンビニ男でした。