LaTeX論文執筆ガイド(ブログ記事)作成とはてなブックマーク数:40超え

LaTeXを用いた論文執筆に関する記事を書きました。

LaTeXを使った論文執筆の手順を紹介 - 制御工学の教科書 (control-theory.com)

現時点で、はてなブックマーク数が40に到達しました。はてなブログに記事を書きだしてから、全部で30記事くらいですが、最初の1記事でバズっただけに、その後の泣かず飛ばずは、どうしたものかと試行錯誤していましたが、今回はいい感じで読まれています。

最初の記事は結局、200以上のブックマークがついています。スマートニュースやブックマークを経由して拡散されただけでなく、Googleでも拡散されたことから、かなりアクセスされました。(一応、その記事も貼っておきます。)

長い研究者生活で、論文を数十篇書いていく上で重要なこと(工学系研究者) - 制御工学の教科書 (control-theory.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?