見出し画像

【デュエマ】《スカル・チェーンソー》の永久機関が完成しちまったなアア~!!これでこのクソデッキは俺んモンだぜ~!!【デッキ紹介】

皆さん、チェンソーマン読んでますか?

私は読んでます!!!!

ジャンプラで二期が始まったと思えば、この間アニメの放送も始まって、まさに「今チェンソーマンが熱い!!」といっても過言ではないのではないでしょうか。

チェンソーマン一巻の表紙。緑色の血がグラフィカル。

チェンソーマン、いいですよね!

チェンソーマンの好きなところ、多分意見が往々に分かれると思うんですが、やっぱり私はド派手な血みどろ戦闘シーンですね!

ゾンビの悪魔戦より。カッケ~!!!!

チェンソーブン回して戦うの、やっぱカッコいいじゃん!


というわけで、本日のデッキはこちら!

《チェンソー永久機関》です!!!!!


永遠の悪魔戦より

デッキ紹介ィ~!!!

まずは場にこいつらを立てて!!

かわいい。


コスト4とかなら多分環境入りしてる


コスト3くらいなら多分環境入りしてる


デカすぎんだろ……

この状態で呪文を唱えると!!

ダイシャリン能力でチャージャー化しているので、マナゾーンへ

コートニー効果でマナにある間全文明化

エルナトガガのスペースチャージで手札に戻る

インテリエイル効果で踏み倒し詠唱

ダイシャリン効果でチャージャー化しているので、マナゾーンへ

……

永久機関(ループ証明)が完成しちまったなア~!!

これで勝利は俺んモンだぜ~!!

この任意の呪文を《スカル・チェーンソー》にするとなア~

切味悪そう

相手の盤面、マナゾーン、手札を全破壊できるんだぜ~!!


ビーム「トリガー踏むリスク考えたら、アルカディア・スパークでLOを狙ったほうが確実……」

何言ってんだお前!!!!

LOで勝っても気持ちよくないだろ~が!!!

チェンソー様!言う事!絶対!

いや~、今日も要求値高いクソデッキを作れたなぁ……

……ん?

デビルハンターさん、こいつです

ああああああああ!!!!!!!!(ループ崩壊)

お前もスカル・チェーンソーで伐採してやろうか!!!


(まじめな話、コートニー獅子王でマナを伸ばして轟破天打ったほうが速いんでお勧めです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?