見出し画像

SNSは自分の分身!!

私は、note、Twitter、Instagram、YouTube、Facebookの運用をしています。

新しく始めたnote以外は、少しマンネリ化を感じていました。

ふと、「人間は死に向かって生きている」というコトバが思い浮かんだ。

今日、交通事故にあうかもしれない、
今日、不慮の事故にあうかもしれない、
この命はいつまでも続くものではない!!

もし私が命を失ったとき、残されたSNS達は・・・
残されたSNS達に恥ずかしい思いはさせられない。
SNS達は、ある意味、自分の分身ではないか!!

多くの方に見て頂けるSNSは、
多くの方に自分自身を見て頂いているということ。

このことを肝に銘じ、一生懸命にSNSと向き合う。

2022年10月27日(木)株式会社 Sunsail 代表取締役 日髙 義朗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?