見出し画像

Vol.34 2023年8月18日

今週はお盆休み連休で、お仕事もお休みの方が多かったのではないでしょうか?
僕は元気にしっかり働いておりました。

お盆休みはエアラインに就職してからとった記憶がありません。

高くて混雑している時にわざわざ行く必要もないかなと、効率主義は御先祖様に怒られるかもしれませんが、まあ僕の祖父母ならそんな事では絶対怒りません。

子孫が苦しむ事なく繁栄してくれるのを願ってくれてると思うので、しっかり働きつつ、お盆休みのほとぼりがさめたら、しっかりお休みを頂き、また海外旅行にでも行こうかと画策しております。

そんなお盆関係のお話をいくつかしていこうと思います。

今週もよろしくお願いします。

1.連休の外食注意点?
2.筋トレとAGAはセット?ミノキシジルと色々な噂
3.ワインガジェット、Coravinの限界



1.連休の外食注意点?

お盆休み前に書いておけよ、という内容なのですが、知り合いが以前飲食で働いていた時の興味深い経験を話してくれたのでシェアします。

その知り合いは、現在は独立してますが、以前飲食で働いていました。

曰く、「豊洲市場や築地市場が閉まるのはいつか知ってる?」

とのこと。

調べてみると

ここから先は

4,409字 / 8画像
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます! 励みになります!