見出し画像

ハンドメイド×Kindle出版/紙バンドミニチュア作家・村田美穂先生/日本ホビーショーにて99円セールを開催/ブースではペーパーバック&キット販売

この度、紙バンドで作るミニチュア作家、村田美穂先生のKindle出版をサポートさせていただきました。4月25日から3日間にわたって開催される日本ホビーショーでは、ペーパーバック(紙の本)が販売されます。
私も当日はお客さまの様子を拝見しに、ブースへ伺う予定です。

これからハンドメイドでKindle出版を目指す方のための理想的なモデルとなった今回のケース。
書籍内にある数々の仕掛けを、以下にご案内いたします。


今回のKindle出版は

日本ホビーショーという、日本最大級のハンドメイドイベントに出展し、ワークショップを開催する予定があり、イベントにKindle出版(特にペーパーバック)を活用したい
②すでに商業出版をされている作家さんが、自著の販促をするために活用したい

という、2つの目的がありました。

このために、どのような内容にしたらより高い効果が見込めそうか、キャンペーンはどのように仕掛けたらいいのか、イベント開催にぴたりとタイミングを合わせるためには、どのようなスケジュールを組めばいいのかなど、【ハンドメイド×Kindle出版】の仮説と検証をくりかえすことができました。

Contigo編集部の今までの出版経験を生かして、ハンドメイド×Kindle出版のあらゆる仕掛けを盛りこんだ一冊に。

◆【限定30部のみ!】ペーパーバック書籍と材料セット・完成品がセット

日本ホビーショーのD*tasteブースでは、初めての方でも簡単に作れる『ミニチュア多肉の完成品&材料セット』をこの書籍のペーパーバックとセットにして限定30部のみの販売になります。

◆ペーパーバックには村田美穂先生の直筆サイン入り

また、書籍の最後のページにはおしゃれなノートページがついていて、美穂先生の直筆サイン入り

◆書籍の中にはあの大企業とのコラボ企画のお知らせも!

これはぜひ、書籍の中をご覧くださいね!
美穂先生大活躍です!

https://amzn.to/4aLUOb4

▲今現在(4/23)、こちらのリンクから、電子書籍版なら500円(定価)ペーパーバックなら1,100円(定価)でご購入いただけます、が……!

ちょっとだけお待ちを!!!

◆【約80%OFF!】電子書籍版は99円キャンペーン開催4/25~4/27

日本ホビーショー2024開催期間の3日間、電子書籍版は99円キャンペーンを開催します。1回99円でご購入いただきますと、何度でもスマホやタブレットなどでご覧いただけます。定価500円が99円になるのは、この3日間だけですので、どうぞこの機会をご利用ください。

電子書籍版が99円に!※本書は容量が多いため、Wi-Fiのある安定した環境でダウンロードしてください。※ペーパーバックは定価のままです。


当日は私も会場に行き、電子書籍とペーパーバックへのお客さまの反応をそっと遠くから見守っている予定です^^今からわくわく楽しみです~!






よろしければサポート(投げ銭)いただけましたら嬉しいです。