見出し画像

日記

今年から寝る前に日記を書くのを習慣づけようとしたが、まさかの元日しかできてない。
三日坊主にも足らない。
やはり、日々の忙しない生活の中で机に向かう時間を作ることがどうしてもできない。

対策として、四六時中スマホを見ている私を鑑み、noteに書いていこうと思う。
日記を書くことが目的でもあるが机に向かって自己と向き合い筆を動かすことを習慣にしたかった私としては半分本末転倒だが(横転、くらい)、やらないよりはマシだろう。

ないものねだり
ないものねだりなのだなと
私からは眩しく見える人も、その人にとってはそう思えるものではなくて、側だけで判断するのは当たり前だが浅はかなのだなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?