見出し画像

俳優・江益凛によるメンバー紹介

俳優・江益凛による、『異能の人』メンバー紹介。

江益凛紹介

はじまるよ!

有馬ひより

異能の人_個人写真hiyori

ヒロイン力がレベチ。
スポットライトの下で涙を流したら
全米がスタオベするレベル。
ショーンくんの主人公力と
ひよりちゃんとヒロイン力が
#異能の人  の推進力と言っても
過言じゃないくらい素敵です。
ご本人もチャーミングで可愛い。
稽古場写真がだいたい全部かわいい。
あとちょっと耳が悪い笑

リッチー翔音

異能の人_個人写真shohn

最年少のショーンくん。
この間弁当を3個くらい食べてた。
弁当と巻き寿司と弁当食べてた。
育ち盛り。
とにかく勘が良いしぶっ込んでくるし
遊び心満載な俳優さん。
今回とっても主人公してます。
主人公なショーンくんが
嫌がることをするのが
大体私です。
対戦よろしくお願いします。

夏姫

異能の人_個人写真natsuki

夏姫ちゃんはとにかくつおい。
バランス感覚が最強すぎる!!
って、稽古を見ていて
めちゃ勉強になるし
なんというかもう何もかも
「分かってる」感じ(語彙力の限界)
しなやかだし厚いし魅力的!
夏姫ちゃん本人は
ふわふわしてるようで
実はロックなのですこすこのすこ。

渡辺大成

異能の人_個人写真watanabe

声が爽やかで好青年でなのに
表情とかとってもずるいので
稽古場で笑いこらえるのがきついです。
これだけお芝居できるのに
フライヤーもデザインしてる。
舞台美術も作ってる。
え、なに、無敵かよ。
な、渡辺大成さんです。
彼と絡むシーンがあるのですが
個人的にとっても嫌いで好き。笑

さとうゆうき

異能の人_個人写真yuki

さとうゆうきくんは
今回初めましてでしたが
やばい。いろいろやばい笑
キャラが強い。
別に変なことしてないのに。
変なことしてないのに。
(大事なことなので2回言いました。)
そして普段からツッコミ多め。
ツッコミ千本ノックしてほしい。
ただし今回はあまり突っ込んでない。

平田純哉

異能の人_個人写真hirata

シュッと見せかけてるけど
結局パッションの人な平田純哉。
芝居も作品作りに対しても
熱量が凄い器用で不器用な人。
才能の塊だと思ってたけど
今回の現場で時々見せる
無邪気な姿に「彼も人間なんだな」
と安心した私です。笑
旗揚げおめでとうだし、
成功させようねって思ってます。

宇城悠人

iOS の画像 (5)

脚本の宇城さん。(写真右)
MELTのもう一人の主宰。
忙しいのにいつも稽古に来てくれて
セリフチェックや観客目線で
稽古を観てくれてます。
その反応で感覚を掴めることが
沢山あって
めちゃくちゃありがたいです。
良く話しかけてくれる。優しい。
稀によく分からないタイミングて
食事を始める。

江益凛

異能の人_個人写真emasu

≪江益凛の紹介は夏姫が務めるよ!≫
江益さん。
りんちゃん。
今回の座組みで1番歳が近い。
頭が良くて
パワフルで表現力が豊かで
芯も強い
私の憧れの女優です。
りんちゃんの色んな役が観れるのは贅沢。
オムニバス公演に感謝!
あと個人的には
気さくに話してくれるから好き

以上、『異能の人』メンバー紹介でした。
ぜひ本編もご覧ください。

▼配信映像はこちら
一般チケットで観る(2,500円)
支援チケットで観る(5,000円)
※配信期間は2022年6月19日(日)-7月11日(月)です。
※一般/支援チケットでご覧になれる内容は同じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?