見出し画像

clubhouseでお話しします!

あなたの上司は、どんな上司だろうか?
理想な上司とは、どんな上司なのかについて、clubhouseで宿屋大学の近藤さん、リクルートの山田さん(CSクレイジーバンド)と3人で面白おかしく話をしたいと思います。
今回は、3月2日19時から宿屋塾で開催される上司学LIVE「上司学 ~ポストコロナ期の上司に必要な7つの力」のスピンオフの企画第2弾となります。
今からワクワクが止まりません。

今の上司で困っている人も、これから上司になる人も、また、今まさに上司の人にも参考になる話ができたらといいなと思っています ^^

今回のテーマは、「ダメな上司」です。


今週の19日金曜日の夜10時にちょっと早めのオールナイトニッポンを聴く感じで、よかったらclubhouseで聞いてみてくださいね。

宜しければ、サポート頂けたら嬉しいです。サポート頂いた費用は、SV研究会運営費に充てさせて頂く予定です。