「在宅型コールセンター待ったなし動画」第2弾公開!

「在宅型コールセンター待ったなし動画」第2弾、公開しました。

第1弾の動画は、すごい勢いで試聴されていきました。

有り難うございます。
今回は、2回目です。
コールセンターが在宅化となった場合、業務プロセスはどう変わるのか。
オペレーターさんの業務環境は大きく変わります。SVやマネージャーとのコミュニケーション、トレーニング、メンタルケアがどのように変わるのかなどについて、お話をさせて頂いております。
そして求められるマネジメントスキルをどのように獲得していくのか。
在宅化を成し遂げたコールセンターが到達する、つながりやすさの確保、そしてオペレーターが体験するコールセンターの進化系とは。
マネジメントとシステムの両面から在宅型コールセンターを考えるディスカッションです。
中身の濃い16分です。
今回も必見です!

宜しければ、サポート頂けたら嬉しいです。サポート頂いた費用は、SV研究会運営費に充てさせて頂く予定です。