見出し画像

北のミサイル茶番🚀


こんな話があります。

北のミサイルよりもUFO見た人
のが多いよね〜笑

確かに、、。
と感じた方はいますか?

単純に考えてみれば、
何十発も打っているのに日本の一般の方が誰も見ていないって
おかしくないですか?

ネット社会で誰もがカメラ付きのスマホを持っていて、至る所に監視カメラがあり、車にもドライブレコーダーがあるのにSNS投稿された映像が無い。。
あるのは

テレビの中

だけ。

短距離弾道、中距離弾道、
日本海側から見ればわりと近いですよ。
誰か見てもおかしくないと思うのですが。

長距離弾道ミサイルに至っては高度
6000Kmに達するそうですが、

宇宙??


ISS国際宇宙ステーションとされる物は、高度400Km上空をぐるぐる回ってるとされてますが、、、。

人口衛星とされる物は、
2021年末の時点で5000基ほど周回しているそうで、
その数はさらに増え続けているそうです、、、。
スペースXの衛星ネットワークとか。

前澤さんも宇宙に行ったとされてますが、、、。

北のミサイル発射の度に日本の対応は

遺憾である、、、だけ。

世界各国も適当な対応。

矛盾しかありません。

つまりどう考えるか、それは

打ってない。でしょ。

真の目的は、
北の脅威に備えて軍事費、防衛費、
戦争の為の武器購入で庶民から
税収を搾り取る煽り。
それ一択です。

そもそも、日本と北とはかなり深い関係でズブズブに繋がっています。
拉致問題の真相をご存知の方もいるのではないでしょうか。

嘘と捏造を知って、
振り回される不安を無くしましょう。

以上、簡単にまとめてみました。

少しずつ疑問に思ってくれる方が
増えてくれることを願います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?