見出し画像

ウイルスとされる物を知れば怖くない

パンデミック騒動が始まって
2年半以上経ちますが、

ジャパンラストの名の通り、
マスク装着率9割の世の中

2020年初頭から疑問に思っていた
私はウィルスとは何かを調べ始め、

コロナウィルスの数ある種類の中で
日常、人に感染するのは4種類と
感染力が高いとされるSARSと
MERSの2種類この6種類がある。

ウィルスはパラサイトなので、宿主がいないと生きてられない。

春夏の免疫力が高い時期では、体内にじっと潜伏していて
寒くなり、免疫力が下がるとウィルスが活発化して発症する。

他の場所から飛んで来るかと思ってました!笑

まーここまでは一般的情報なのですが、本も出されている医療の先生
崎谷氏が提唱される概念が凄い‼︎

そもそも外側から入る病原体ではなく、
宿主の身体から出ている物だと‼︎

身体の細胞が何らかの異常ダメージを受けると、毒素を排出しようと細胞から、エクソソームなる物が出る。
そのエクソソームの形も質量も、
一般的に言われている

ウイルスと全く同じなのだとか‼︎

電子顕微鏡でも区別がつかないらしい。

つまり、よく画像などで見るウイルスが細胞に入り込む様子は

ウイルスが外側から入るのではなく
細胞が毒素を排出しようと内側から出て行くのだと。

これを聞いた時には衝撃が走りました‼︎
と同時に納得ですーと落とし込めた感じです!

ストレスや睡眠不足、身体の不調で免疫力が下がっている時に風邪って引きやすいですもんね。
周りに風邪やインフルエンザの方がいても自分の体調が良ければうつらない事実はあるから!

他人がどうのこうのではなく、
自分の免疫力を高める日常生活をおくっていれば何も怖くないと。

そもそも自然界に病原体ウイルスなど存在しない。
新型コロナウイルスはどこの機関でも証明できない事実。
あるのはデータとして登録されているだけ。

歴史を見てもおかしな点が多い!

1720年ペスト
1820年コレラ
1920年スペイン風邪
2020年新型コロナウイルス

ちょうど100年周期!
偶然?意図的??

目に見えない恐怖を植え付ける策略と見れば、ウイルスなる物を作り出し恐怖を煽るにもってこいですね!
本物の病原体を撒き散らしたら
支配者側もやばいですし 笑

いつもの事ながら

マッチポンプですね😅

で病気を証拠に残す為のアレを打たせる。。。

利権絡みで儲かるし
真の目的に達する為にやってしまったわけです。😓

今日はここまで😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?