見出し画像

お月様✨

昨夜の満月がとても綺麗で、
薄く雲の霧がかかって神秘的で✨
早朝になっても西の空でくっきり
まんまる満月😆
素晴らしく美しいお月様!
ありがとう!
と感謝しました。

興味無い方もいますが、
いつの時も感動できる自分でいたいと思います。


やっぱりありゃ〜、
球体の衛星ちゃうな😆

と実感。

偶然ビックバンで宇宙ができ、
超超超ーっ偶然で地球が誕生!

なぜか生物や人に
マッチングしまくりの
大気環境!


なわけあるかーい♫😆

誰かが作っとるって

この世界も
生物も人間も。

ゲームでいう設定なのか
なんなのか。

作っとるって。誰かが。

人の想像力で計り知れない誰かが
作っとる。😆

そう自分は思います。

夜でも薄明かり程に照らしてくれる
満月って魅了されますよね〜

昔から満月の日は犯罪や事故が多いとか、
女性は月の周期で身体に変化が見られ、

男は狼に😆

ただの反射光で起こるとは思えない現象が多々ありますよね〜

事実、月明かりが当たって無い所
よりも当たってる所のが
1℃くらい低い実験結果もあります。
反射光ではあり得ないですね。

それに、月までの距離
384,400Km
人の目の構造上、限界消失点が
ありますので
遠くの物を見るには限界があるということ。
肉眼で見るには数キロ先が限界ですよね。

なのに肉眼ではっきり見えてしまう
お月様✨
物理法則も現代科学も
ぶった斬ってる!😆

神秘的産物ですね✨

考え方としても、
偶然でできた月が放つ光は
ただの太陽の反射光と見るよりも、

我々、自分の為に照らしてくれてる
月明かりと思った方が
ロマンチック✨✨

謎だらけのお月様、
実は月の模様にはこの大地の隠された
ほんとうの地図が映し出されてる
説とか。

ワクワクします😊

こんな思いにふけった満月の夜を
仲良しと飲めたら🍺
最高だなぁ〜♡✨

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?