見出し画像

なんで怒らんの??

厚生労働省が認めた人数です。

国が認めた数として、かなり多いと思いますが、

これ、

氷山の一角ですよねー??

なのになぜ、みんな怒らんの?

国やメディアを信じて打ったんでしょ?

お年寄りや家族、周りの人の為と言われながら思いながら
やらされたんでしょ?

目を背けるんですか?

まー仕方ないと考えるのをやめるのですか?

これからもっと真実が出てきますよ?

新しい物だから多少のリスクがあるのは当たり前と、勘違いしてる方々
めちゃくちゃ多いと思いますが、

全く違います。

難病を患って、治す為にリスクの高い治療を行うならわかりますが、

これは健康体の方々に打つ
予防接種です!

1人として重篤者や死亡者が出てはいけないのです。

もっとぶちギレてもおかしくないのに。

いい加減、目を覚ましましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?