見出し画像

おはよう!多機能ペン4色日記~神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ~マザーテレサ

くよくよしている間は、まだ失敗をしていない
でも何も動かない
動かずして、祝福はあるのだろうか
そう思う時があります。
チャレンジしないと、新しい景色を見ることができませんね
踏み出そう、一歩!
神様も望んでいる

赤・健康:stretch筋トレwalking26
思いのほか、12000歩歩いていた!
ので、夜間は違うことに時間を遣いました。
常の心がけで得すること
アリ、ですね。

緑・amb:気付いたら試す・挑む
気付きを塩漬けにせず
やってみよう!
って自分に言い聞かせましょう。
だって、挑戦ってのはだいたい初めてのことですからね
試す
って考えると、少しハードルが下がるかもしれません。

青・biz:勝負所は全開・色々かなぐり捨てて
そしていよいよやってくる
勝負所
っていうやつ。
今だ!かどうかの嗅ぎ分けは難しいかもしれませんが
経験が補ってくれるはず
ですから、チャンスをふいにしないで
モノにする気持ち、持っていきましょう。

黒・宣言:私はチャレンジャー
ピッと浮かべはパッとやる伝道者

ということです!
頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?