見出し画像

175日後にコンサルになる、のび汰

こんばんは、のび汰です。
もちろん本名ではありませんが、このnoteをはじめるにあたって、名前を何にしようかなーと考えていたところ、少年時代にあだ名で「のび太」と呼ばれていたことを思い出して、「のび汰」と名付けてみました。
太の字が違うのは、まんまはさすがにマズいかなと思ったから変えただけで、特に深い意味はありません。

さて、タイトルのとおり今日(2024/3/10)から175日後にコンサルになれるかもしれないので、それに向けた道のりの記録をここに書き記しておこうと思いますが、この日記ははてなブログにお引越ししました。


コンサルまであと175日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?